NMZ.result.* (pnamazu の出力結果における文法について)

古川です。

From: Noriki Okada <MLC08520@xxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] pnamazu の出力結果における文法について
Date: Mon, 01 Jul 2002 13:01:39 +0900

MLC08520> となっており、これが<dl></dl>の中で繰り返されるため発生する文法違反にな
MLC08520> ると思います(空要素がブロック要素内で使用されていない)。
MLC08520> とりあえずは、NMZ.result.normal.ja, を修正すればいいのだと思いますが。
MLC08520>
MLC08520> を省略しないでほしいのですがいかがでしょうか?

おっしゃる通り、NMZ.result.* に由来する出力ですので、そちらを
修正することになります。

namazu に同梱されている、デフォルトの NMZ.result.* も、修正し
たほうがよいかもしれません。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx