pnamazu の出力結果における文法について

岡田憲己です。はじめてこのMLに投稿します。

pnamazu.cgiで複数のインデックスを使う場合に、

     <select name="idxname" tabindex="2">
       <option value="" selected>サイト全体</option>
       <option value="foo">fooのペイジ
       <option value="bar">barのペイジ
       <option value="baz">bazのペイジ
     </select>

として、「サイト全体」を選択して検索したら、以下のような結果となってしま
います。[ ****: 3 ]の部分は、ブロック要素としてマークアップされなくては
ならないと思いますが、マークアップされていません。

    [ ****: 3 ]                   <=この行がマークアップされていない。

foo, bar, baz をどれか選択して検索した場合は、以下のようになり正常です。
ただ、DTDによっては(XHTMLなど)、終了タグが必須ですので、</li>を省略し
ないでほしいのです。

    <ul>

    </ul>

附記:
option要素を使わずに、input要素で type="checkbox" を使って、何も選択しな
い状態(どれにもチェックボックスをつけない状態)で検索しても同様の結果と
なります。