Re: 検索結果の表示の数について

今尾です。 早速にありがとうございました。

返信が遅れました。PAGE_MAX= 100 で make してみましたが、
再インストールしないと、実行ファイル(namazu.cgi) が作成され
ませんのでまだ手付かずの状態です。

 # 変更したデーター類の整理が上手く行かないのですが、
    CGI だけ作成して入れ替えができるとよいのですが…

*---
Toshio IMAO imao@xxxxxxxxx