Re: プロバイダのサーバに実行プロセス制限がありました。

古川です。

From: jigyou@xxxxxxxxxxxx
Subject: [namazu-users-ja] プロバイダのサーバに実行プロセス制限がありました。
Date: Fri, 21 Jun 2002 19:05:38 +0900

jigyou> 1.同時実行プロセス数制限−複数台のサーバでの分散処理により、
jigyou>   資源の占有を防ぎ、負荷を軽減するため

こちらは関係ないです。

jigyou> 2.メモリ利用量の制限−1プロセスあたり8MB、それを超える確保は不可

こちらの制限にかかった可能性が高そうです。

jigyou> もしそうだとした場合、本来スキャンしなくてもいい画像ファイルとかを

インデックスの対象でない画像ファイルは、(1 万個とかあるので
なければ) メモリ使用量には関係しません。

jigyou> あるいは、インデックスをディレクトリごとに別々につくるといった方法.が
jigyou> 残されるでしょうか。他に選択肢があれば、ご教示ください。

現状では、top_dir と top_url の設定を変えたものを複数用意して、
別々に実行する、くらいしか無いですね。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx