pnamazu.cgi の実行時エラーについて

はじめましてKONNOと申します。

古川さんの pnamazu.cgi が、インデックスの作成を含めて、すべてperlでできる
ようになったことに感謝いたします。

ところで、喜びいさんで tiny_mknmz.cgi をプロバイダのサーバ上で実行したのです
が、これ自体はうまくいったのですが、検索フォームから検索を実行すると
エラーが出てしまいます。

過去にも同様のエラーが出た方がいらっしゃるようですが、いまひとつ解決策を
見出せません。

エラーは、Errors: (Cannot open .i) です。
おそらくインデックスファイルを読み込めないか、実際には作られてないか
なのではないかと思うのですが。

当方のプロバイダは、すべてをcgi-binディレクトリに入れてしまうとプログラムと
解釈するので、cgi-binディレクトリとhtmlディレクトリ双方にディレクトリを
作って
います。

htmlディレクトリの方には、下位のtempディレクトリにwordやphraseと
いった
ディレクトリが作成されましたので、インデックスそのものはできているのかな
とも思うのですが。

あらためてtiny_mknmz.cgi を実行すると、「おそらく二重起動です」のエラーに
なってしまいます。

解決策をご教示いただければと思います。