Wget でプロトコル別にファイルを収集したい

はじめまして、かたやまと申します。

Wgetネタで恐縮なのですが、質問させてください。

Wgetで再帰的に収集したファイルを
プロトコル別(HTTP、HTTPS、FTP)に区分けする方法は
あるのでしょうか?

 現在、WgetでHTTP、HTTPSファイルをまとめて収集しているのですが、
それらのファイルが、ひとつのディレクトリのツリー構造の中に落ちるため
HTTPファイルなのかHTTPSファイルなのか判断できなくて困っております。

バージョン:Wget 1.9-beta(for Win32)

 どなたかお知恵をお貸しください。