RE: Perl 版 pnamazu の wrapper に関して

伊藤俊彦です。回答ありがとうございました。

私が、以前、以下のように、質問致しました。

> [...]
>例えば、wrapper の cgi を、wrapper.cgi としますと、
>
>wrapper.cgi というファイルを作成し、そこに、
>
>sub print{    print;    }
>require "pnamazu.cgi";
>
>と書きこみ、また、検索トップページを、search.html としますと、
>HTML で、serach.html の中に、
>GET method で、wrapper.cgi を目標として、
>同様に、インプットタグを埋めこめば、うまくいくかと思ったのですが、
>これですと、HTTP Error 500 が出て、うまくいきません。

これに対して、以下のように回答下さいました。

>とりあえず、次のことをチェックしてみてください。
>
>・パーミッションは実行可能になっていますか?
>
>・先頭行は #!(perlのpath) になっていますか?
>
>・require の前に、@INC に pnamazu のあるディレクトリが入って
>  いますか?

上記のことですが、三つとも、
適切になっております。
しかし、やはりうまくいきません。
wrapper.cgi の file に以下のように記述して、

#!/usr/local/bin/perl

sub print{ print; }
require "pnamazu.cgi";

その後、GET method で、wrapper.cgi を目標とした場合、
HTTP ERROR 500 となります。

ちなみに、wrapper.cgi の file に、以下のように記述して、

#!/usr/local/bin/perl

require "pnamazu.cgi";

その後、GET method で、wrapper.cgi を目標とした場合は、
確かに、適切な出力が得られます。

どこに問題があるか、お分かりになられる方、おられませんか?