Re: インデックス更新時に登録キーワードの数が 0 になる

  太田さんの手順を追うことで再現できました。

  こうなる理由は mknmz の append_index() 内で、ファイルが削除されただ
けでそれ以外の更新がない場合に make_headfoot_pages(0, 0) を呼んでいる
ためです。
  この部分を書いたのは私ではないのですが、こうなっている理由はおそらく
処理時間の短縮のためだと思います。この値をきちんと追従させるためには全
てのインデックスをきちんと読まないといけないので、それなりの時間がかか
るはずです。

  単純にこの make_headfoot_pages(0, 0) を呼ぶ部分をコメントアウトすれ
ば、すくなくとも 0 にされることはなくなりますが、正しい値が記録されな
いという点では同じですね...
--
野首 貴嗣