Re: インデックス更新時に登録キーワードの数が 0 になる

<hiji%george24.com-0205252345270001@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hiji@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  こちらで簡単なデータを用意してテストしてみましたが、再現しませんでし
た。条件を変えてもその現象は発生しますでしょうか?
--
野首 貴嗣