Re: シェルスクリプトによる mknmz 実行

PATH=/usr/local/sbin:/usr/sbin:/sbin:/usr/bin:/bin:/usr/local/bin:/root/bin:
>filterのディレクトリをPATHに加える必要性ってありましたっけ?

何かのホームページに書いてあったような。
気のせいかもしれません。すみません。
検索エンジンから「cron、mknmz、filter」(はっきり覚えてません)
で検索し、そのようなページを見つけたつもりでしたが、もう一度
検索してみると該当するページは見つかりませんでした。

ということでインデックス作成の挙動(記述ある、なしに関わらず
作成できた)から見ても必要性はないと思います。

Kazuhiro Nishino