Re: ChaSenTNG

工藤さん> # mknmz に組みこんでみましたが, たいして高速にならず, 残念でした.
工藤さん> ご意見やご感想をいただけると幸です.

御存知だとは思いますが、mailnews の場合ですと、文書の処理の
部分は、
nkf   mailnews.pl わかち 残
0.3    0.3        0.3    0.1
のような比率ではなかったかと思います。
(記憶で書いているのと、場合にも依るので、余り当てにはなりません
が)
もしこれが本当だとすると わかち の部分が 0.1 になったところで
それだけでは、それほど速くはならないはずです。
その他に find file とか索引の書き出しとかありますし。

という訳で、「少しでも速くなる」のだったら、とても重要だと
思います。期待しています。
---
(藤原)