ファイルの大きさでヒットが違う?

お世話になっております。 野田真樹と申します。

検索結果で困っています。

(例)1.html 岡山太郎、野田次郎、倉敷真樹、(などと名前ばかりの12KBのファイル)
   2.html 野田太郎、岡山真樹、倉敷次郎、(などと名前ばかりの3KBのファイル)

インデックス作成後、「野田真樹」で検索すると、

参考ヒット数: { [ 野田: 2 ] [ 真樹: 2 ] :: 1 }

と、1.htmlがヒットしてしまいます。
1.html、2.htmlの両方がヒットするならわかりますが。
これは、なぜそうなるのでしょうか?

私は、「野田真樹」が該当するファイルをヒットして欲しいのですが。
どのようにすればよろしいのでしょうか?

.mknmzrc をいろいろといじってみたのですが、うまくいきません。
.mknmzrcがうまく反映されてないのかもしれません。

どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

環境:Turbo Linnux Server 6.5 で、Namzu v2.0.10を使っています。
html群は、/home/httpd/html/data/ に、
NMZ.head.ja などは、/usr/namazu/data
mknmz -O /usr/namazu/data /home/httpd/html/data、
.namazurc は、/home/httpd/cgi-bin に
.mknmzrc は、/home/httpd/html に置いてます。