Re: 検索結果の「 target=_top 」を外したい

野首様、お返事ありがとうございます。

 誠に申し訳ないお返事をしなければなりません。
 お手間をかけてすみませんでした。

>   d:\inetpub\wwwroot\test\search\index\NMZ.result.normal.ja
>
>   の方はどうなっていますか? そちらが target=_top となっていたりしませ
> んでしょうか。

 template に入れたものをコピーしておりました。
 そのため、target=_top は入っておりません。(target=body は入っておりま
す)

 念のため、Namazu のインストールディレクトリである、
c:\namazu\share\namazu\template\NMZ.result.normal.ja
 もチェックしてみました。やはり target は入っていませんでした。

   d:\inetpub\wwwroot\test\search\template\NMZ.result.normal.ja

 を削除し、また復元して、検索を実行して見ました。

1)削除
 同ディレクトリの NMZ.result.normal を適用した結果が出力

2)復元
 出力結果もあわせて元に戻りました。

 やはり、設定は有効であると考えました。

 しかし、野首さんのアドバイスでこの現象が私のみに怒っていることが想像で
きましたので、環境を再度チェックしたところ、クライアントマシンにインストー
ルされている、Proxomitron というフィルタリングソフトが、HTMLソースを書き
換えていることが分かりました。

(同ソフトのバイバス機能を利用すると症状が消えました。
 Web filter の Frame Jumper Outer というフィルタが target 指定を追加し
ているようです)

 上記のように原因はクライアント側のフィルタリングソフトによるものであり、
Namazuの問題ではありませんでした。全く恥ずかしい理由で貴重なお時間を割い
ていただきましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

 確認不足で質問メールをお出ししましたこと、環境に関する情報提供が不十分
であったことも、あわせてお詫びいたします。今後このようなことのないよう、
留意いたします。

--
MORIMOTO Hidenobu <hidebu@xxxxxxxxxx>