Replace について

いつもML拝見させていただいています。
植村と申します。

早速ですが、NAMAZUのReplaceについて御教授いただきたいと
思っています。

内容は、
システム: redhat Linux7.2J
Namazu: 2.0.10
Apache 1.3.23
の環境でWebから検索を行おうとしています。

実際に検索結果として表示をするターゲットファイルはPDFです。
PDFはイメージですので、INDEXを作成するために同名のテキストファイルを
準備しています。

namazurcの記述内容は以下の通り設定しています。
#--- .namazurc start
Index         /usr/local/apache/htdocs/np_db/index
Template   /usr/local/apache/htdocs/np_db/index
Replace     /np_db/(.*)\.txt    http://192.168.1.202/np_db/\1\.pdf
Lang         ja
#--- .namazurc end

上記の環境下で実際にブラウザで検索を行うと、

#--- 検索結果
1. 02022801.txt (スコア: 41)
著者: 不明
日付: Thu, 28 Feb 2002 17:03:34
<<内容は省略>>
/usr/local/apache/htdocs/np_db/02022801.txt (41,851 bytes)

のように、Replaceでの置換設定が全然有効になっていないように見えます。

本来は、「/usr/local/apache/htdocs/np_db/02022801.txt」の部分が
「http://192.168.1.202/np_db/02022801pdf」となって欲しいのですが...

上記の検索結果をクリックするとブラウザのアドレスには、
「http://192.168.1.202/usr/local/apache/htdocs/np_db/02022801.txt」
となってしまいます。

PDFファイル、TXTファイルともに /usr/local/apache/htdocs/np_db に
保存し、インデックスを作成するときは、
mknmz -O /usr/local/apache/htdocs/np_db/index
/usr/local/apache/htdocs/np_db
と、しています。

ここまでで結果はともあれ、インデックスは引けているようですので、Replaceの
設定ミスではないかと思っています。

apacheのhttpd.conf中のDocumentRootは、「/usr/local/apache/htdocs」に設定し、
ブラウザで確認しても、Apacheの初期index.htmlがちゃんと表示されます。
(「あなたの予想に反して...」のページ)

ここまで、だらだらと長文になってしまい申し訳ありません。
どなたかこの未熟者にお付き合いいただける方がおられましたら、
御教授いただけますようお願いいたします。

Tomoya Uemura
uemura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
tu@xxxxxxxxxxxxx
Fukuchiyama-city, KYOTO