Re: mknmz の動作が異常 ?

<20020222193312.66779398.huta@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
huta@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  mknmz は最初にディレクトリを走査してインデックスすべきファイルを調べ
ます。その 40 万ファイルがどういったディレクトリ構造の中に入っているか
はわかりませんが、それだけの数のファイルがあれば時間がかかることはあり
得ると思います。

  -F オプションでファイルリストを与えるようにすると、多少マシになりま
せんでしょうか?
--
野首 貴嗣