mknmz の動作が異常 ?

北川と申します。

mknmzによるインデックス作成の処理についてなのですが、
24時間以上経過しても、インデックス作成の処理が始まらないのですが。

また、過去に実行した時は、6日間で10000ファイルというスピードでした。
対象ファイルは、不特定分野のWebページで、約40万ファイルです。

環境は、Turbolinux W7.0J で
Namazuのバージョンは、2.0.10です。

なお、.mknmzrcなどの設定ファイルは、ほとんどデフォルトのままです。

この速度は、普通なのでしょうか。

--
北川風太 FutaKitagawa
huta@xxxxxxxxxxxxx