Re: [Q] 圧縮ファイルの表示について

zic さん、親切なご教示ありがとうございました。土田です。

At 19 Feb 2002 20:44:05 -0000,
zic <zic-namazu@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>     (toggle-auto-compression 1 t)

そうですね、この関数がありました。この関数って、Emacs も一緒みたいです。
ファイルの内容を扱う編集、保存等のすべての操作に適用されるんですね。

JFdoc の最新版を落してきて、展開したら全てが非圧縮ファイルになっていま
したので、必要なくなってしまいましたが…。どうも、大変にお騒がせしまし
た。

--
Tetsuo Tsuchida <iascii@xxxxxxxxxxxx>
http://plaza24.mbn.or.jp/~iascii/