Re: ms-word ドキュメントのヘッダ、フッタは検索対象になるのか

寺西です。

Amuro Ray wrote:

> filter以下ディレクトリを見てみましたが、検索対象ファイル
> のチェックや、フィルタ処理などはPerlを知らないので、特に
> 見当がつかないです。とほほ。

filter/word.pl だったかの中で、wvWare を呼び出している部分の
処理がどうなっているかですね。

そういえば、html ではなく、text 出力して処理しているのかも
しれません。

コマンドラインで、wvWare の text 出力するオプションをつけて、
ファイルを出力した場合は、ヘッダ、フッタがついているでしょうか?

text ファイルにヘッダ、フッタがなくなっていたら、そういうことで
しょうね。
--
寺西