Re: Pure Perl Excel 用フィルタ

<200112280728.QAA18518@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kasai@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  Unicos でも動きそうな気がしますし、利用できるようになれば嬉しい人は
多そうです。

  では、とりあえずこの ML に投げてもらえますでしょうか。

  Kenji さんが書いているドキュメント
<http://namazu.org/~kenji/dekiru-namazu-filter.txt> があります。

# ref. http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg01572.html
--
野首 貴嗣