文書フィルタに関するドキュメント

Kenji です。

以前から言われていたことですが、フィルタの書き方がわからん
という問題に対応するため、ちょっとドキュメントを書きはじめ
ました。肝心の filter() についてほとんど書けてませんが、

http://namazu.org/~kenji/dekiru-namazu-filter.txt

レビューしてもらえるとありがたいです。

add_magic() についてはよくわかってませんが、この辺の
ドキュメントはないですよね?

// Kenji