Re: キーワードの強調表示を無くすには

寺西です。

Toshio IMAO wrote:

> 環境は、Namazu 2.0.5 を Linux, Apache で使用しています。
> /cgi-bin に .namazurc をセットしてありますが、
> EnphasisTags はコメントアウトしてあり機能していないようです。

確かめていませんが、コメントアウトしてあるので、デフォルトの
動作をして、強調されるのではないでしょうか?
ですので、強調しないように

EmphasisTags '' ''

と定義しないといけないということなのでは?
--
寺西