Re: lv コンバートが機能していないようです

寺西です。

Amuro Ray wrote:

> コンバートツールがインストールされていると自動的にインデ
> ックスの対象になる理由については、

http://www.namazu.org/doc/tutorial.html#customize-mknmz の
「インデックスの作成対象について」を見ればわかるかも
しれませんが、コンバートツール(?) がインストールされている
からといって、自動的にインデックスの作成対象になるわけでは
ありません。

-F で指定するか、--allow=PATTERN 等で指定しないと、
デフォルトのファイル形式しかインデックスの作成対象にはなりません。

なお、.doc ファイルをインデックスの作成対象として指定した場合、
コンバートツール(wvWare)がインストールされていれば、
自動的に使われるはずです。

> my $tmpfile  = util::tmpnam('NMZ.word');
> my $tmpfile2 = util::tmpnam('NMZ.word2');
>
> がindexディレクトリに存在していませんでした。

テンポラリなので、なくなります。

> 疑問ですが、フィルタの設定はmknmzrcファイルに記述するの
> ではないのでしょうか?

フィルタの何の設定のことでしょう。
基本的には mknmzrc にフィルタの設定はないはずですが。
--
寺西