PHP_Namazu interfaces (Re: cgi の中で namazu コマンドを使う方法について )

いわきりです

mseto wrote in <0f4001c17b9f$91b94820$2d01a8c0@xxxxxxxxxxxxxx>:
 >そのような方法は可能でしょうか。
 >また、開発言語にはPHPを使いたいと思いますが、NamazuはPHPとのイン
 >ターフェースを
 >もっているのでしょうか。
 >ご存知の方がいましたら、教えてください。

Namazuはlibnmzというライブラリを提供することで他の言語からの
利用を可能としています。
私が知っている他の言語でlibnmzを利用するインタフェースを
提供しているものは下記のものです。

o Perl
    Search::Namazu
    http://cvs.namazu.org/Search-Namazu/

o PHP
    Namazu拡張モジュール
    ftp://night.fminn.nagano.nagano.jp/php4/ に
    PHP4_namazu-2.0.1.tar.gzというファイルがあります。

o Ruby
    Search::Namazu 0.1
    http://www.tietew.jp/ruby/

    rbnamazu
    http://www.namazu.org/ruby-namazu/
    こちらは、libnmzを呼ばず直接NMZ.*ファイルを参照し
    検索を行うrubyスクリプト

瀬戸さんのお望みのものは、PHP4_namazu-2.0.1.tar.gzですね。

#関係無いスレッドにぶら下がってる上にSubjectも付け替えて
#ないと誰も相手をしてくれないかも知れません。
#たまたま目に付いたから返信してますけど :-)