cgi の中で namazu コマンドを使う方法について

はじめまして、瀬戸と申します。
NamazuはCGIの中で使えますが、CGIで検索した結果を直接クライアントに送るのでは
なく、検索結果をCGIから呼び出す外部プログラムで再編集して戻したいと考えています。
そのような方法は可能でしょうか。
また、開発言語にはPHPを使いたいと思いますが、NamazuはPHPとのインターフェースを
もっているのでしょうか。
ご存知の方がいましたら、教えてください。

雅ソフト
home:http://www.katch.ne.jp/~mseto