Re: 解決しました: Word 文書だけ検索できません

<200111300409.NAA15971@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kitagawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  wvHtml の挙動を調べてみてわかりました。今の version の msword.pl で
は相対ディレクトリ上にファイルを生成しようとします。例えば make check
時に実行される tests/mknmz-1 では

$ wvHtml idx1/NMZ.word.tmp idx1/NMZ.word2.tmp

  といった感じで wvHtml を呼び出しています。0.7.0 になって、このような
呼び出しをすると

* * * Better to use '--targetdir' for writing in another directory * * *

  という警告を出して終了してしまうように仕様が変わったようです。古い
msword.pl は wvHtml でなく wvWare を利用して stdout に出力させるように
していたので、それで動作するのだと思います。

# そもそも wvHtml で stdout 出力をサポートしなくなったのが困りもの...

  きちんとした対応方法はまた考えておきます。
--
野首 貴嗣