Re: mknmz エラー( NKF がどこにあるか?)

市村です。

教えていただいた通りに実行してみたところperl 5.6用のモジュールが
インストールされ、mknmzも問題なく実行されました。

ありがとうございました。
Ryuji Abe さんは書きました:
>Red Hat 7.1の配布からperl-NKF-1.71-1.i386.rpmを
>探して、
>$ rpm -Uvh --oldpackage perl-NKF-1.71-1.i386.rpm
>としてください。それでperl 5.6用のモジュールが
>インストールされるはずです。

OZAWA -Crouton- Sakuro さんは書きました:
>perl-NKFパケジをperl-5.6用に作りなおすか、作り直されたものを探してくるのが正し
>い方法です。
>
>そのへんにあったRPMを内容物も知らずに入れてカタがつくというものではありません。

こちらの方も、まだ私が不勉強でわからないことが多いので、もう少し勉強して
検討してみます。

ありがとうございました。

  Miyuki ICHIMURA

CAC Corporation  Pharmaceutical(R&D) System DIV.
Phone :03-5684-2118 e-Mail:mkondou@xxxxxxxxx