Re:mknmz エラー( NKF がどこにあるか?)

市村です。
早速教えていただきありがとうございます。
マシン内を探してみたところperl-NKF-1.71-2.i386.rpmというのが
見つかったので(すみませぇん)インストールしてみたところ、
「もう既にインストール済みです」と言われてしまいました。

なので、場所を探してみると以下の場所にありました。
/usr/lib/perl5/site_perl/5.005/i386-linux/NKF.pm

ですが、mknmzの方は以下の場所を探しに行っているようです。
/usr/lib/perl5/5.6.0/i386-linux

どのようにしたら解決できるのでしょうか?
インストールしなおしたほうがよいのでしょうか?

Ryuji Abe さんは書きました:
>安部です。

>nkfは
><http://bw-www.ie.u-ryukyu.ac.jp/~kono/software.html>
>で入手できますが、

>Red Hat 7.1にはperl-NKFパッケージが収録されています。
>まだ入ってなかったら、これをインストールしましょう。
>#rpmの使い方はわかりますよね?
>

>  A A
>= . . =
>end
>Ryuji Abe

  Miyuki ICHIMURA

CAC Corporation  Pharmaceutical(R&D) System DIV.
Phone :03-5684-2118 e-Mail:mkondou@xxxxxxxxx