Re: 同義語の自動検索について

 From: Hajime BABA <hajime.baba@xxxxxxxxx>
 Subject: Re: [namazu-users-ja] Re: 同義語の自動検索について
 Date: Thu, 08 Nov 2001 15:32:39 +0900

 > 寡聞にして日本語のはちょっと適切なものは知りません。フリーに越した
 > ことはありませんが、適切な価格でいいものがあれば教えて頂きたいです。

あ、EDR電子化辞書 を忘れていました。すみません。
http://www.iijnet.or.jp/edr/J_index.html です。

# ただし適切な価格とはちと言いがたいです...
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )                  E-mail: hajime.baba@xxxxxxxxx
国立天文台 天文学データ解析計算センター