Re: 検索結果の拡張子を変更する方法は?

古川さま
お世話になります。

誰もが望みそうなことや簡単そうに思えることも実現するとなると難しそうですね。

> (1) この変換規則を perl か何かで書いて (仮に foo.pl とします)。
>
> perl foo.pl NMZ.field.uri > NMZ.field.modified_uri
>
> てな具合に、拡張子を変更した uri のリストを作る。

foo.plに相当する部分を既にどなたかが作っておられれば助かったのですが、
過去のメーリングリストを検索したところ、似たようなものが見当たらなかったため
今回のご質問になりました。

現在のNamazuで出来ないことが分かっただけでも収穫です。
ありがとうございました。

小林 義宗
URL  http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2345/
E-Mail cfg47520@xxxxxxxxxxxxx