Re: mknmz でエラー  Cannot allocate memory

<55pu7piho7.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yoshihide@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  crashme <http://people.delphi.com/gjc/crashme.html> が良いのではない
でしょうか。Linux に限らず、複数のアーキテクチャをサポートしています。

  ただし、今回のようにレンタルサーバなど複数人が共用している環境では、
安易に動かすのはまずいです。サーバ管理者にお願いするのが筋でしょう。

# 動かせる環境を用意できるとも限らないので、試してもらえないかもしれま
# せんが...
--
野首 貴嗣