RE: telnet での mknmzrc について

こんにちは、植村です。

寺西さん、藤原さん、早速のアドバイスありがとうございます。

サーバコンソールで環境変数を確認したところ、PATHの設定で
「/usr/local/bin」が通っていませんでした。
PATHを通したら上手く動きました。

「/usr/local/bin」の中を確認すると、xpdfのモジュールが収まって
いたのでこれが原因かなと一人解釈をしたのですが、良かったのでしょうか?

P.S.
藤原さんのメールにあったホームページを
これから参考にさせていただこうかなと
思っています。

Tomoya Uemura
uemura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Fukuchiyama-city, KYOTO