Re: xml ファイルのインデックス化

In article <00a501c14905$b096edf0$2d01a8c0@xxxxxxxxxxxxxx>
mseto@xxxxxxxxxxx writes:

> [...]

  単純なテキストとして扱う程度で良いのなら現状でもできます。

  XML の構造を生かしたインデックスの作成は現状ではできません。なんらか
のフィルタを作成すれば不可能ではないでしょう。
--
野首 貴嗣