Re: 検索対象から特定の文書を削除したい

古川です。

From: keiichi matsunaga <ma2@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] 検索対象から特定の文書を削除したい
Date: Wed, 26 Sep 2001 16:26:23 +0900

ma2>  mknmz でインデクスを作成したあとに,特定の文書を検索対象から削除する
ma2> ことは可能でしょうか? インデクスを再生成すればいいのですが,これには
ma2> あるていどの時間がかかるので,簡単にできる方法があれば助かります。

(1) まず、NMZ.field.uri を見て、削除したいファイル名が何行目に
あるかを調べる。(最初の行を 0 行目として数えます)

(2) NMZ.t をバイナリエディタで開き、「(1) で調べた値 * 4」バイ
ト目からの 4 バイトを FF にする

でよいと思います。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx