mknmz 実行時に「パイプ破壊」と表示されてしまう

初めまして、深野と申します。
最近NAMAZUを使い始めたのですが、
日本語のインデックスを作成しようと、

setenv LANG ja_JP.EUC

としてから

mknmz -O /usr/local/namazu_index/test2 /usr/home/t_fukano/www/

と打つと、

検索対象のファイルを調べています...
4個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました
no: not found
パイプ破壊

というメッセージが出てしまいます。
環境変数LANGを空にするとコマンド自体はとおるので
なにか、日本語処理に必要なものが足りていないんじゃないか
と思います。
マシンの環境は

OS:FreeBSD4.3
namazu:Namazu 2.0.6

でこの問題に関係がありそうなソフトのバージョンは

nkf-1.62
File-MMagic-1.13
kakasi-2.3.4

です。

よろしくお願いいたします。

□■□■ 深野 竜矢(Tatsuya Fukano)
■□■□ TEL:03-5459-6097 FAX:03-5459-5896