Re: 文書フィルターの指定方法の質問

<200109130848.AA00408@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ykanba@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  それが HTML 一般に適応できるものなら、その方法で問題ないと思います。

  そうでなく、ある特定の HTML にのみ適応したいのなら、mhonarc.pl が参
考になるのではないでしょうか。
--
野首 貴嗣