Re: JavaScript でのフォーム送信に関しての質問

こんにちは。佐久間です。

> 最近、NAMAZUを導入いたしまして、ホームページで自分のデータを検索できるよ
> うになりました。その中で、フォームのselectを選択したときに、検索文が記入
> されていたら自動的にページを更新したいと考え、JavaScriptを用いて実現しよ
> うと考えました。しかし、以下のようにNMZ.head.jaを書き換えると、「オブジェ
> クトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです」といったエラーが
> 出てしまいました。どうか解決策を考えてはいただけないでしょうか。

このエラーは、IEがJavaScriptの構文がおかしいときに出す物で、Namazuは関係ない
のではないでしょうか?
普通のHTMLで試してみると分かると思いますが...。

JavaScriptは変数として使ってはいけない単語が多くあり、<input type="submit">
に"submit"という名前を付けてもJavaScriptから参照できません。

佐久間 浩彰
nlug@xxxxxxxxxxxxxxxxx

I love IBM ! (^^)

AUDIOSITE >>
■ http://www.audiosite-web.com/
AUDIOWEBSITE.NET >>
■ http://www.audiowebsite.net/
BEETAS.COM >>
■ http://www.beetas.com/