Re: wvWare & lv

おはようございます。平田です・
返信ありがとうございます。

Takahiro Kambe wrote:

> In message <3B8E134E.3070806@xxxxxxxxxxxxxx>
> 	on Thu, 30 Aug 2001 19:19:58 +0900,

> インストールしようとしているOSは何ですか?

RedHatLinux6.1Jです。

> tput()じゃなくてtputs()と出ていますが、これはOSによって異なる場合があ
> りますが、termcap(3), terminfo(3), curses(3)といったライブラリ関数です。

tputs()でした..
termcap(3), terminfo(3), curses(3)といったライブラリ関数を利用できるよう
にしなくてはいけないということでしょうか?(プログラムについてあまり知ら
ないのでこういう表現が適切でないとは思いますが..)

宜しくお願いします。
--
平田 由佳
hirata@xxxxxxxxxxxxxx