Re: Latin-1 (ISO-8859-1) コード文書処理に関する質問です

永田です。藤原様、ご回答有難うございました。

> Yoshi> mknmz --indexing-lang=de
>
> Yoshi> 等とする、ということなのでしょうか。
>
> いまここに書いて意味があるのは ja だけのはずです。
> 表示の方 (LC_MESSAGES) は fr es ja という選択肢がありますが、
> 処理(--indexing-lang ) の方は ja か それ以外
> の二種類しかないと思います。

分かりました。
Namazu において、

Latin-1 コード文書のインデックスを作成し、
これをローカル及びネットワーク上で検索する

ための手順を説いた「一般的指針」みたいなものが、もし既に存在
しているとするなら、是非それを参考にさせて戴きたいと思い、質問
投稿させて戴きました。

これから色々と試してみます。有難うございました。