Re: Latin-1 (ISO-8859-1) コード文書処理に関する質問です

Yoshi> -L, --indexing-lang=LANG

Yoshi> というオプションを見つけました。察するに、これが「Latin-1 コード文書」
Yoshi> 処理と関連すると思うのですが、「具体的」には、どのようにして用いる
Yoshi> のでしょうか。例えば、「ドイツ語」を扱いたい場合は

Yoshi> mknmz --indexing-lang=de

Yoshi> 等とする、ということなのでしょうか。

いまここに書いて意味があるのは ja だけのはずです。
表示の方 (LC_MESSAGES) は fr es ja という選択肢がありますが、
処理(--indexing-lang ) の方は ja か それ以外
の二種類しかないと思います。

いまのところ
ja の場合 (わかち書きはkakasi/ChaSen)。 filter 処理もそれなりに
ja 以外の場合、わかち書きは空白
だと思います。
(違っていたら誰か訂正して下さい。)
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/