環境変数 LANG

こんにちは、初投稿のShunです。

先日、Namazuがインストールされているレンタルサーバーのアカウント
を取り、早速使ってみたのですが、とまどっています。
SSHよりmknmzを実行してみたところ、
Writing Index Files...
と英語で表示されたため、サーバーのサポートに LANG をja等にして
もらえないか聞いたところ、「当サービスは日本語専用ではない上、
SSHでは環境変数がセットできないように制限されているので、変更
したい場合はCGI経由でインデックス化をする必要がある」とのことでした。

そこで、サポートに書いてもらった↓を実行してみたところ...
#!/bin/sh

echo "Content-type: text/plain

Make index...
"

/bin/csh
setenv LANGUAGE ja
setenv LC_ALL ja
setenv LANG ja
mknmz --media-type='text/html' -O /virtual/hyaku-cgi/public_html/namazu
/virtual/hyaku-cgi/public_html &

exit
exit

変わらず、
Writing Index Files...
と表示され、やはりインデックス対象ファイルの文字コードが認識されていません。
なにがおかしいのでしょうか?

どなたか分かる方、教えてください、お願いします。

では。