Re: pnamazu での「行切り出し」に関する質問です

永田@福岡大です。

古川様、ご回答有難うございました。開発者自らのご返答、大変恐縮です。

> ynagata> 1. 検索語に「K"onig」のような「"」が含まれるものを指定したときも
> ynagata> これがちゃんと検索結果に「マッチ行表示」されるようにしたい。
>
> 症状を確認しました。

わざわざの追試、有難うございました。

> 私の「つもり」としては、表示できるはずのものです。
>
> なるべく表示できる方向で調べてみますが、ただ、今、ちょっと時間が
> ありません。しばらくお待ちください。

そうおっしゃって戴けると本当に嬉しいです。これこそ私が欲しいと思っ
ていた「ドンピシャ」の機能でしたので。

# 私事ですが、(p)namazu システムは本当に素晴らしいので
# 「K"onig」の問題だけでその使用を泣く泣く諦めることはどうしてもしたく
# なく、その代わり、元のテキストファイルデータを最初から特殊文字を
# 含む 8bit で書き換えなければならないかな、と悩んでいました。

もっとも、全く急いでおりません。お時間の許すときに見ていただければ
幸甚です。

# そして、もし、当該表示が可能となりましたら、そのスクリプトを
# 古河様のページ http://www01.tcp-ip.or.jp/~furukawa/pnamazu/
# 等において戴けますと嬉しいです。こちらは定期的に拝見して
# いますので。

> ynagata> 2. 「マッチ行だけ」を表示させたい。
> ynagata> # 要約表示部分を非表示にしたいのですが。
>
> NMZ.result.* をいじれば出来るはずです。

<dd>${summary}

の部分のことだと思ったのですが、私に出来ることはこれを「取り去る」こと
だけであり、これをやってしまうと、「マッチ行」も表示されなくなってしまう
ではないかと。

永田 拝
ynagata@xxxxxxxxxxxxxxx