pnamazu での「行切り出し」に関する質問です

永田@福岡大学といいます。皆様、はじめまして。

Namazu 関連システムを有難く利用させて戴いております。
開発者の皆様、本当に有難うございます。

さて私は、「検索語の存在する行を表示」してくれる、という機能
のゆえに pnamazu を 是非 Web 上で使えるようにしたいと考え
ておりますが、これに関して次の2点をご教示願えませんでしょう
か。

1. 検索語に「K"onig」のような「"」が含まれるものを指定したときも
これがちゃんと検索結果に「マッチ行表示」されるようにしたい。

# もしよろしければ、現在、仮に、
# http://www.hum.fukuoka-u.ac.jp/~ynagata/cgi-bin/namazu.cgi
# に設置してある pnamazu で追試していただけると有難く思います。
# 例えば、「Unke」などで検索してやりますと、まさに私の欲している
# 「マッチ行表示」が行われますが、「K"onig」などと語の途中で
# 「"」が入るものになると、「マッチ行表示」は全て落ちてしまいます。

2. 「マッチ行だけ」を表示させたい。

# 要約表示部分を非表示にしたいのですが。

Yoshi NAGATA
E-mail: ynagata@xxxxxxxxxxxxxxx