Re: pnamazuでbody部の文字化け

nlug> 原因は、pNamazuの文字コードだと思います。273行目に文字化けに該当する文字があ
nlug> ります。一度エディタで開いたのではないでしょうか?
nlug> 文字コードをEUCに変えてアップしなおせば、文字化けは直ると思います...。

佐久間様のご指摘通り、pnamazuを再アップロードしたところ、問題は解
決いたしました。本当にありがとうございました。

恐らく、perlのパスを確認するために開いた後、保存をかけてしまったよう
です。perlのパス自体はデフォルトのままでOKだったので、何も変えてい
ないと思いこんでいたのですが、何かの弾みでs−jisで保存をしてしまった
ようです。

これで直った、ということは、前のメールで、

nlug> 文字化けだけでなく、indexにも問題ありますね。RELPACEも設定されていないような
nlug> ので、検索結果のパスも変になっています。

というご指摘は、特に問題ないでしょうか?

★高橋玲嗣
★   reiji@xxxxxxxxxxxx
★reiji-imode@xxxxxxxxxxxx