head は大丈夫ですが foot がいつも書き換わります

初めて投稿します。ワキサカといいます。

最近namazu-2.0.5をインストールしたのですが、表示画面のカスタマイズが上手くい
きません。具体的には、NMZ.head.ja、foot.jaを書き換えたのですが、mknmzを走ら
せるとfootがいつも元にもどります。headの方は問題ありません。
で、foot.jaがいつも以下のようになります。

<hr>
この全文検索システムは
<!-- VERSION --></strong>
によって構築されています。
<address>
<!-- ADDRESS -->
<a
href="mailto:webmaster@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx">webmaster@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx</a

<!-- ADDRESS -->
</address>

そもそもこのwebmaster@xxxxxxxxxxxxxxxxxxというのが不可解なんです。templateで
はfoobar@xxxxxxxxxxとなってますし・・・。自分用のtemplateをつくってmknmzの時
にそちらを指定しても症状は変わりませんでした。mknmzの出力ディレクトリをいっ
たん削除してから試みても上手くいきません。

どなたかご教授いただければ幸いです。よろしくおねがいします。

脇坂崇平
soheiw@xxxxxxxxxxx