Re: wget について

どうも、北川です。

> # Mailer が変わったようですね。

脱Windows(?)をしてLinuxを使い始める事になりました。
まだまだ、使いなれなくて大変です。(特にWindowsユーザーでしたから..?)

ダウンロードされたファイルを見てみると
http://www.jiji.com/ をダウンロードしたところ
「index.html」はダウンロードできているのですが、
リンクで http://www.jiji.com/anq/ などとなっている場合、
フォルダだけ作成されてファイルがダウンロードされないのですが
設定が必要なのでしょうか。

 kitagawaFuta
  北川 風太