Re: wvWare が作成できない

はい。わかりました。
お粗末な方法を紹介してしまいました。
(うーむ。一応 UNIX 経験者なんですが。単に面倒くさがりなのかな。)

→中村さん
configure や make のエラーはよくあることですがエラー内容を良く見ると
大体わかったなぁ、というのが私の経験です。