Re: GPL2 の解釈とプログラムの配布方法について

いのうえです。Res速いですね。
ご指摘ありがとうございます。助かります。

ソースコードについては触れていませんでしたね、すみません。
はい、公開しても別に構わないものです。
また全て自ソースで構成されていますので公開そのものも問題ないと考えています。

その他に問題点や注意点はありましたらいろいろご指摘いただければ幸いです。
では今後とも宜しくお願いいたします。