doccat のコマンドの打ち方について質問します。

doccatのディレクトリに行き、
doccat file名 > file名
でできましたが、
大量の一太郎文書を自動的に変換するにはどうしたらよいのでしょうか。
例えば、
doccat /home/httpd/html/ichitaro/*.* > /home/httpd/html/ichitaro/*.*
とやっても、だめでした。