Re: mknmz が途中で止まります。

奥野です。

 お答え、ありがとうございます。

   [<藤原  誠 >]さん

> ある特定のものが問題になっていることが、はっきりしているの
> でしたら、そうして (Text::) chasen をお使いなら、まずは
> chasen 問題の譜 として chasen が正常に終了するか見るのが最初
> だと思います。

 chasenは正常に終了します。

 ちなみに、kakasiでは全文index化できました。

> 多分それは問題ないと思うので、その次には Text::Chasen の確認
> ですね。(すぐにどうやるか分らないので後ほど)

 以下のようなスクリプトを、以下のようなコマンドで試してみたので
すが、わかち書きが出力されて、正常に終了しました。

#!/usr/bin/perl
# chasen_test.pl

use Text::ChaSen;

$res = Text::ChaSen::getopt_argv('chasen-perl', '-j', '-F', '%m
');

while(<>){

        $str = Text::ChaSen::sparse_tostr($_);
        print $str;

}

nkf -e xxxx.html | chasen_test.pl