Re: mknmz が途中で止まります。

ある特定のものが問題になっていることが、はっきりしているの
でしたら、そうして (Text::) chasen をお使いなら、まずは
chasen 問題の譜 として chasen が正常に終了するか見るのが最初
だと思います。

多分それは問題ないと思うので、その次には Text::Chasen の確認
ですね。(すぐにどうやるか分らないので後ほど)

---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/